とあるニートの一日

f:id:montori:20170608185319p:plain

 

こんにちは、モントリです。

今回は、僕の毎日の生活を書こうと思います。

 

7:00~    起床、朝食(パン)

8:00~    YouTubeを見ながら(聞きながら)テトリスオンライン

              図書館で借りてきた本を読む、音読

              ゲーム

12:00~  昼食(録りためてた番組を見ながら

13:00~  漢検の勉強

              筋トレ

              入浴

              ゲーム

19:00~  夕食(Netflixとかdアニメとか見ながら)

              食べ終わってもそのまま動画を見続ける

22:00~   歯磨いて、就寝

 

大体こんな感じです。

ニートと言えば夜型の生活をしてると思ってる人が多いと思いますが、

僕は昔から夜更かしが出来ない体質?で、どんなに頑張ってもてっぺん超えたあたりでダウンします。

学生時代は、修学旅行の時や友達とお泊まり会の時に、僕が一番早く眠って、友達から「子供かよ」とバカにされた事もありました。

当時は夜更かしできる人が羨ましいと思っていましたが、今となってはこの体質のおかげでニートになっても朝型のままでいられるので、良かったな(?)とは思います。